ラストアイドル | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

ラストアイドル

 

オハナのみなさん。元気でやっておりますか?

 

先日、つんく♂さんがプロデュースしている3人組IDOL「シュークリームロケッツ」の「夜中 動画ばかり見てる・・・」を

今回Rapアレンジを担当しました。

 

 

 

現在AbemaTVでOA中の「ラストアイドル」の中で、Rapレッスンに参加してきました。

その様子も放送されますので、是非チェックしてください!

 

 

放送日は8月26日(日)19時放送になります。

 

 

「ラップを教える」という事は初の試みでした。

 

どういう風に教えたら彼女達に伝わるかな?と頭を巡らせていましたが、

 

実際レッスンに入ったら、教える事に夢中になってる自分がいました。

 

 

 

左から。メンバーの松本さん、長月さん、小澤さん。

 

 

緊張しながらも少しでもラップを習得しようと一生懸命頑張っていました。

 

年齢の差も親子ぐらいの差があると判明しましたがガーン

 

いつのまにか「親心」として彼女達に接しておりました。

 

今後の活躍を応援しております。

 

シューロケ勝って欲しいなぁお願い 頑張れ!

 

 

毎週日曜日19時から AbemaTV GOLDch で放送中!『ラストアイドル in AbemaTV』

https://special-lastidol.abema.tv/

 

あなたのオハナ

MissMonday