皆様にご報告があります。 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

皆様にご報告があります。


オハナの皆様、元気でやっておりますか?

だいぶご無沙汰しております。


今回、この場を借りて皆様にご報告したい事があります。



この度、新しい命を授かる事が出来ました。

ただいま9ヶ月で、現段階では母子ともに順調であります。

出産は11月頃を予定しております。



主人も大変喜んでおりますし、

今は事務所のご厚意もあって、穏やかな毎日を送る事ができております。



初めての妊娠なゆえ、妊娠したとしても「この先何があるか分からない、油断できない」という

気持ちでいっぱいでした。

なのでこのように皆様にご報告できる事を大変嬉しく思います。

力強くお腹を蹴る胎動に、幸せをかみしめております。


今は子供が無事に生まれて来る事を祈りつつ、

赤ちゃんが生まれた時は、嬉しいご報告ができればな思います。



オハナのみなさん。
いつも温かく見守って頂きありがとうございます。

皆さんも心穏やかな日々が送れますように。





ユアオハナ
Miss Monday