GO!!! SUNROCKERS!!! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

GO!!! SUNROCKERS!!!

オハナの皆さん。元気でやっておりますか?

少しずつ秋めいてきましたね。

秋と言えば、

食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋. . . . って食べる事だけかい!(.....すいません、一人のりツッコミをやってみたかっただけです)。



秋と言えばそう、スポーツの秋でもありますね。

その中でも注目したいニュースがありました。

それは、バスケット。


日本のバスケットボールリーグNBL(NATIONAL BASKETBALL LEAGUE)が、9月28日に新たに開幕されました。

今まであったJBL8チームに、統合により4チーム加えた12チームになり、試合がますます面白くなりそう。


詳しくはこちらのサイトでお知らせしてます!
http://www.nbl.or.jp/




今年ももちろん、我が日立サンロッカーズを応援していきます!


開幕してから2試合終了。

残念ながら2連敗中ではありますが、まだまだはじまったばかり!


そして今週末もサンロッカーズの試合があるのですが、

今年もサンロッカーズを応援する為に、サンロッカーズの応援ソング「Believe」を歌いに行かせてもらいます!


応援してる皆さんと一緒にタオルを振り回して、少しでも選手の皆さんの力になれたらいいなと思っております。


是非一緒に応援して、サンロッカーズの嵐を巻き起こしましょう!


勝利を信じて。GO SUNROKERS!!!



日時:10月5日(土) 16:00開始

場所:国立代々木第二体育館
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


ユアオハナ
Miss Monday