2012年ありがとうマハロ | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

2012年ありがとうマハロ

$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

いきなりハワイの風景写真ですが、日本にいます(笑)。

初日の出っぽい感じが出てるし、締めにはふさわしい写真かと思い使ってみました。

私の好きな景色の一つです。



オハナの皆さん。

2012年もあと少しで終わろうとしています。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?



私は「激動の1年」でした。

確かにライブや制作等、表立った活動はいつもに比べて少なかった事は確かです。

しかし、色々な出来事が私の人生にやってきました。

来年から起きた出来事を少しずつ整頓しながらお話できたらなと思います。



ちなみにお正月はゆっくり過ごす予定です。

お参りに行ったり、家族と美味しいお酒を飲んだりなんかして。




自分の活動が少ない中でも、私の事を気にかけてくれたり、

ツイッターやブログ等でコメントくれたり、

実際に会う機会があった時は心配の言葉をかけてくれたり、

ありがとう。 嬉しかったです。


来年は、今年に感じた想いを大切にしながら活動できればなと思います。


2013年がオハナの皆さんにとって実のりある一年でありますように。


ユアオハナ
Miss Monday