渋谷レゲエ祭!!!!!!!! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

渋谷レゲエ祭!!!!!!!!

先日9/22に行われた渋谷レゲエ祭。今年も参加してきました。

今回で4回目の渋谷レゲエ祭。私は4年連続で出演させてもらってます。

主催のSPICY CHOCOLATEのカツユキさんありがとう&そしてアフターパーティ含めお疲れ様でした!

チケットは発売開始してすぐ完売になったということもあって、
会場は満員御礼のパンパン。お客さんの熱気も凄かったです。



ステージの様子はこんな感じでした(しゅんさん写真提供ありがとうです)。
歌ってる人は....この身体の大きさからすると... マイオハナ BIGGA RAIJI! ライちゃんだ(笑)。


$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



今年の渋谷レゲエ祭では4曲歌いました。歌った曲はこんな感じ。

オハナ
雪ノ降ル街デ feat. HOKT
CHANGE YOUR LIFE feat.BIG RON,CORN HEAD
SHIBUYA DREAM feat.SIMON

一緒に共演したHOKT君、CORN HEAD君、SIMON君。ちょっと今年は共演が叶わなかったBIG RONさん。
みんな気さくで明るく、そして自分のスタイルを持ってる「男前」な人達です。




更に今年は別ブースで「30分時間限定の写真撮影会」が行われました。
このブースに来てもらえれば、出演者と一緒に記念撮影ができるというものです。

一回目のメンバーはこんな感じでした。
左から Micky Rich君、私、HOKT君、MUNEHIROさん。
初めての試みという事でしたが、興奮で喜んでくれてるお客さんの顔が印象的でした。


$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba




最後に。

自分の時間の許す限りの中で、
今回のレゲエ祭で出演したアーティストさんと写真を撮りました。

照明の届きにくいステージ脇で撮影したものもあるので、
若干見にくい部分があると思いますが、楽しんでもらえると嬉しいです。

音楽仲間が一同に集まるイベントは、やはりワクワクするね。



青山テルマちゃんと。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



HOKT君(from NCBB)と。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


MUNEHIROさんと。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


KENTY GROSSさんと。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


BES君と。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



SHOCK EYE君(from湘南乃風)と。 久しぶりっ!
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



MEGARYUの2人と。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



CORN HEAD君と。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


HAN-KUN君(from湘南乃風)と。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



ダンサー「ないとなーす」のchieちゃんと。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



SATOMiちゃんと。
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


本っっっっっっ当に楽しい一日でした!


ユアオハナ
Miss Monday