群馬初のワンマン、です。 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

群馬初のワンマン、です。

 先週の日曜日。

 デビュー時からお世話になってるFM群馬さんのご協力の元、ライブをやってきました。

 タイトルは、「FM群馬VitamineCafe MissMondayクリスマスカフェライブ」。

 歌わせてもらった場所は、高崎市ににある「グラツィエ」という素敵なイタリアンレストランでした
(ランチに出してくれたベーコンと県産野菜のガーリックパスタが美味しかった!)。

 ライブは、カフェタイムとディナータイムの2構成。ギターは今回も、アコースティックライブ「@home」ではおなじみ”ショー.カミジョー”こと上條頌君。


 2公演ともたくさんの方が来て下さって素敵な一日を過ごす事ができました。

 ライブ時間は1時間ほどだったのですが、あっという間だったなという感じ。

 ライブ後、プレゼントを持って来てくれたお客さん全員とでプレゼント交換会をやりました。初めての企画だったんだけどそれもすごくおもしろかった。

 お客さんには「自由参加でいい」と伝えていたんだけど、2公演とも8割以上の方がこのプレゼント会に参加してくれました。嬉しいね。

 大きな円になって曲に合わせながら隣の人にプレゼントを渡すんだけど. . .最初、プレゼントを渡すタイミングが上手く取れなかったね(笑)。

 でも、「あれ?あれ?」なんてクスクス笑いながらやってる感じが本当にホームパーティみたいで良かったな。


 ちなみに今回のライブは公開収録もしていて

 ライブの様子が、12月23日の15時30分からFM群馬「Vitamine Cafe」で放送されますので是非聴いて下さいね!

 パーソナリティの市川まどかさんはじめとするFM群馬のみなさん、イタリアンレストラン「グラツィエ」のみなさんありがとう!

 そして来てくれたオハナのみなさんありがとう!2回目もできるように頑張るね。



 カフェタイムでのライブ中。ギターのショウちゃんと。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba
 

 FM群馬のみなさん&イタリアンレストラン「グラツィエ」のみなさん&ギターのショウちゃんと。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


 プレゼント交換会でゲットしたプレゼント。カフェタイムバージョン。中身は...
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba


 ペパーミントティー! ありがとう! 飲みやすくて美味しかったよ。
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



 プレゼント交換会でゲットしたプレゼント。ディナータイムバージョン。 中身は. . .
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



 CKのおしゃれなタオルハンカチ! 使わせてもらいます。 
$Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

 ユアオハナ
 Miss Monday