I'm proud of them | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

I'm proud of them

 The Lightのニューバージョン、レコチョクさんでゲトってくれましたか?

 いやぁ、なんと言いますか。

 アルバム発売前一週間なんですが、

 またまたまたまた、多くの人に助けられたよ、ってなんかしみじみ思う。

 もちろんここにコメントをくれて励ましてくれるみんな、裏方のスタッフのみんなは当然なんだけどさ。

 ゲスト参加してくれたみなさん、凄いでしょ?

 キヨサクくん(MONGOL800)
 SHOCK EYEくん(湘南乃風)
 Salyuちゃん
 mayulaちゃん
 DABOくん
 HOKTくん
 森山直太朗くん
 降谷健志くん(Dragon Ash)
 PESくん(RIP SLYME)
 菅原紗由理ちゃん
 そして、マイガールYU-Aちゃん。

 なんかジーンと来ちゃう。
 自分が音楽ファンとして聞いてもぐっと来ちゃうじゃない?

 キヨサクくんと森山直太朗くんがCDというひとつの小宇宙の中で共存してるなんて。

 DABOくんとKj、PESくんという3大ストリートの天才がニアミスして。

 優しき男SHOCK EYEくんを紹介してくれたのもこれまたSPICY CHOCOLATEという街の最前線で戦うお兄さんで、

 菅原紗由理ちゃんという透明感全開の美しき華と寄り添えて

 HOKTくんという本当に魅力的で懐の深い男性に支えられて、

 mayulaちゃんという新しい才能にも出逢えた。

 Salyuちゃんのキョートな人柄にはやられまくってた。本当にかわいい人なんです。

 YU-Aちゃんは説明不要。もう2曲もつきあってくれて、一緒にいるとなんだか年下の彼女の方がお姉さんみたい(笑)。一緒に音楽作ってて本当に楽しい。
 
 そしてそんな私の音楽活動を支えてくれる、あなたたち。マイオハナ。

 本当に。今日は本当にありがとうを言いたい気分なんだ。

 ありがとうマイオハナ。
 
 全てに感謝して、音楽活動と人生を充実させたいと思います。


 ユアオハナ
 Miss Monday



Miss Monday 「Beautiful」詳細はこちら。


Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba