Life is beautiful | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

Life is beautiful

 Life is beautiful feat. キヨサク from MONGOL800, Salyu. SHOCK EYE from湘南乃風、ついにレコチョクさんで配信になりました。


 聞いてくれました?


 今回のお誘いさせてもらったこのメンバー、みんな前から「いつか一緒にや演ろうね」って約束してた皆さんで、


 本当に楽しい制作だった。



 近々制作秘話などは、スペシャルサイトなどで公開されると思いますが、


 涙が出るほどの感動をレコーディングで得ることが出来ました。


 歌詞やメロディーもみんなで相談しながら作って、たどり着いた完成。



 是非どんな所が好きか教えてくださいね。


 最後にいろんな資料に掲載されてる、私のメッセージを転載します。







 私の本当の心の空は、相変わらずほとんど曇り空か雨だ。

 全てを投げ出せたら、どんなに楽かと思うときもある。

 でもね。

 私が希望を捨ててないのは、私にとっての太陽=音楽とオハナ(仲間)があるから。

 彼らが与えてくれるつかの間の安らぎは、どんな困難にも立ち向かえる勇気となる。

 今回もキヨサク君、Salyuちゃん、SHOCKくんという素晴らしいオハナが私に勇気を与えてくれた。

 レコーディング中、感動の涙を隠すのが大変だったくらい、素晴らしい経験をプレゼントしてくれました。

 「Life is beautiful」。

  どんな苦悩を抱えようとも、それでも人生は素晴らしいんだ、って4人で言葉を紡いだ。

 この曲が全国のオハナたちの太陽になることを切に願います。

 

 ユアオオハナ
  Miss Monday


 Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba



5/26発売!電撃コラボ「Life is beautiful feat. キヨサク from MONGOL800, Salyu. SHOCK EYE from 湘南乃風」