TARO SOULとメキシカンディナー | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

TARO SOULとメキシカンディナー

Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba-f
Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba-f


 いやぁ~楽しかったよ。アコースティックライブ。


 来てくれた皆さんありがとう。


 また一つみんなと近づけた気のするライブでした。


 ライブを通してみんなと距離が詰まる感じ、何故か最近凄く感じるんだよね。


 なんでだろう。


 昨日はバンドメンバーとTARO SOULくんらと別れたあと、がつんと食べたくてお食事に。


 みんなメキシカンディナーって言うと、何を想像しますか?


 タコス?ブリトー?エンチェラダ?


 私はちょっと違うのよ。


 まず安いチェーン系のステーキ屋さんにいきます。


 そしてお店の人に頼んでハラペーニョ(唐辛子)のピクルス、おろしニンニクをもらいます。


 それをオーダーしたステーキにのせて食べると!


 LAでよく食べるメキシコ料理のメインディッシュに!


 ビールでも、ワインでもあうよ~。


 お試しあれ。


 ユアオハナ
 Miss Monday