髪型の質問 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

髪型の質問

Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba-r



 いくつか髪型に関する質問がたまってきたので、


 ピックアップして答えてみるね。


 私のジャケットとかPVで見れてる髪型はソフトアフロ、というスタイルです。


 これは細ーいコテでくるくる巻いたもの。



 これはね、ストレートの髪の毛からも出来るし、


 パーマをガッとかけちゃう時もあります。



 で、状況によっては前髪をアミアミする「コーンロー」というスタイルを織り交ぜることもあるんだよね。



 これは気分とか、メイクさんと話して決めるかな。



 そしてデビュー当時の髪型は、「ドレッド」とか「ブレイズ」と呼ばれるスタイル。
  


 これは髪がものすごい傷む(笑)。



 それから他にしたい髪型....。


 実は超ショートにしたい。



 坊主並みに短くしたりね。



 こんな感じ!


 ユアオハナ
 Miss Monday