KING SIZEでカバー曲! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

KING SIZEでカバー曲!

 ひやぁぁ。カバー曲あげちゃったよ!

 どこまで発表していいのかわからないけど、プロデューサーは大阪のレゲエサウンドKING SIZEのpam pamさん!そしてラガDJのSILVER君とのコンビネーションになりました。

 ちなみにpam pamさんは、私の大好きなレゲエDJのNG HEADさんのマネージャーでもあるのです。

 もはや大阪レゲエのレジェンド!

 写真はコチラ。
k

 エンジニアもいつものKOHくんと、マエストロ中村だったので相当リラックスして、

 かつ悩んだらKOHくんが指示を出してくれるので何の問題も無し。

 凄いいいのが出来たよ!

 ナント曲は....


 SUKIYAKI!!!!!!


 つまり日本の曲で唯一全米NO.1に輝いた『上を向いてありがとう』ですよ!


 いや、お姉さんやり遂げました。

 pampamさんに声をかけられたのが凄く嬉しくて、頑張っちゃったよ。
 

 
 最後にはライちゃん(BIGGA RAIJI)も遊びにきてくれました。
 h