録ってみたさ | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

録ってみたさ

 録りもスムースでした。

 どこまで情報解禁していいのか微妙だけど、
 
 久しぶりにストレートなラップを書いてみたです。

 曲のタイトルというかコンセプトに対して、どういう風に自分の主張をあわせるかをチャレンジしてみた。

 あくまで人の曲なので、その考え方をたてつつ、自分の意見を言えるか、みたいな感じ。

 今回は私は『自由に生きる事と、テキトー(投げやりという意味で)は違う』という事を8小節という短い時間で表現してみた。

 うまくいったと思います。

 自信を持って明日の本番レコーディングを迎えられそうなので...。

 自分の曲作りしてみま~す!