思春期 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

思春期

w
 皆さんの思春期のアイドルって誰?

 世代によってまちまちだよね。

 最近『中高生のときマンデーさんにハマってました!』と過去形でいわれる事もありまして(笑)。今もハマっててください。

 まぁ冗談はさておき、私は久保田利伸さんです。

 ずいぶん聴き込んだし、カラオケではよく歌ってました。

 実は私は昭和歌謡と呼ばれるような親世代の懐メロをチェックするのが趣味なのですが、久保田さんはそれらとは別にハマっていた歌謡曲ですね。

 いつかは一緒に曲を作るのが私の夢ですが...。直接会ったら、興奮して何も出来なくなりそう(笑)

 皆さんの思春期のアイドルって誰ですか?