追加! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

追加!

 この間のFOOT MARKで撮影した写真がまだあったので、ちょっと紹介します。
え

 Salyu ちゃんと。

 初めて会ったんだけど。生の歌声は本当に感動した!実際のご本人は、いたってさっぱりで気さくな女の子。いつか一緒に曲作りとかしてみたい。今回バックを固めてくれたタイトキックスでやってみても面白いかも。


r

 日之内エミちゃんと。

 エミちゃんとは、m-floとのライブ共演で一度会ってました。

 今回は楽屋も一緒だったので、結構いろんな話したな。

 え

 ヨースケ@homeさんと。

 GAKUさんの音楽仲間で、この日は飛び入りで遊びにいらしてました。

 ちなみにヨースケさんがオーガナイズしてるイベント名も『@ home』。

 本当偶然でビックリしたんだけど、いつか合同でイベントをやっても面白そうだなと思った私でした。

え

 GAKUさんと椎名純平さんとのショット。

 2つのデジカメの前で撮影中。

 片方はまじめな顔で撮影しようとしてて、もう片方では「おバカな顔でおねがいしまーす」とのリクエスト。

 聞き受けたリクエストがそれぞれ違ったため、こんな結果に(笑)。

 ちゃんとしたやつもお願いしておけばよかったです。