ラウル・ミドンとMiss Monday | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

ラウル・ミドンとMiss Monday

c7add38b.jpg 私のお気に入りのアーティストの一人、ラウル・ミドン。

 私の音楽を良いと言ってくれる人にはちょっと渋すぎるかもしれないど、ファーストアルバムの頃から気に入っています。

 盲目のシンガーで、魂の叫びを音に変えてる感じです。

 昨日新しいアルバムを聴いていて、『この音楽って、一人で強めのカクテルを飲みながら、いろんな思いに耽るときに聞きたい』と、そんな気分にしてくれるサウンドだなぁと思っちゃいました。

 音楽と、それを聞くときの気分やシチュエーションと密接な関係にあるよね。

 みんなは私のどの曲を、どんなシチュエーションで聴くんだろう...。

 私のサウンド、みんなの人生のサウンドトラックになれてるのかな。