山嵐、モンゴル800、Dragon Ash、10FEET、RIZE、そしてオレンジレンジ。 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

山嵐、モンゴル800、Dragon Ash、10FEET、RIZE、そしてオレンジレンジ。

 あたま、痛っ。

 昨日は、はじけ過ぎました。 八景島にてマイメン山嵐のみんな主催による湘南音祭り。 ...最高でした。感動するライブ。野外で1万人だもんね。山嵐、やっぱり最高! 打ち上げにも参加して、................................飲み過ぎました。 タイトルにあるアーティストのみんなと会話したり、一緒に飲んだり。 モンパチのキヨサク君とは久しぶりの再会。相変わらずいい人バイブス全開。沖縄のヒト特有のいい感じです。 相変わらずといえばRIZEのジェシー君。テンション高過ぎ(笑)。いっつも凄く私を持ち上げてくれて、楽しませてくれる人です。いつか一緒に曲作りたいね。 フルヤケンジ君にも私の『&I』をプレゼントしました。物静かな感じ。彼とは初めてだったけど、ライブもいい感じだったし、色男(笑)。私のことも知ってくれていて、ちょっとうれしかったです(笑)。 .....そんなこんなで、飲み過ぎ。ツケは重度の二日酔いでした。曲作りできな~い(泣)。