完売 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

完売

 マンデーブログチェッカーズのみなさん、ただいまぁ。

 東京に戻ってきたよ。 今回は、四国2カ所(愛媛県松山市、香川県高松市)でのライブ。 そしてそのまま札幌に移動し、北海道で担当してるラジオ番組(リンクアップサンデー)でしゃべってきました。 愛媛(club hagakure)は初上陸でした。 次回もチャンスがあれば是非お邪魔したいね。 その時は、もっとたくさんのお客さんとコミニケーションとりたいですね。愛媛のみなさん、お待ちしておりますぞ。 ちなみに愛媛は夏目漱石の小説「坊ちゃん」の舞台。そこで売られてる「坊ちゃん団子」いただきました。美味! そして香川(club Nude、めちゃくちゃきれいな箱!)。香川県にお邪魔するのは3度目かな。 この時は、アンコールありの楽しいライブでした。久しぶりにクラブイベントで「君に出逢えてありがとう」を歌いました。  物販で置かせてもらったアルバム「&I」がライブ後、なんと完売という嬉しい状況!ありがとうございました。 もちろん香川では「うどん」も堪能してきたよ。一件目は「馬淵製麺所」のおすすめ、冷やしうどん。 麺はあったかい。でもかけるスープは冷たい。ぬるい状態のうどんでいただく。でも、これがけっこうイケル。イリコのだしがクセになりそう。麺のコシも強い。 二件目は「池上製麺所」の、かまたまうどん。茹でたての麺に、卵とだし醤油を少し。そしてネギをのせ一気にかき混ぜ食べる。最高。 あとここは、「瑠美おばあさん」という名物おばあちゃんのいるお店でした。 ドキュメントのテレビでおばあちゃんを見た事あったから、本人を見たときは「あぁっ、知ってる!有名人じゃん!」という感じで、一人でテンション上がってました。 コシの強いうどんを目一杯堪能してきました。おなかいっぱい(笑)。