郡山福島広島 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

郡山福島広島

18aff948.jpg 長い旅から戻ってきました。

 今夜も横浜ロゴスですが、半日オフをいただきました。 今回の東北2カ所は車でいったんだよね。 月曜日北海道から飛行機で羽田に戻ってきて、駐車してあった車に乗ってそのまま郡山に。 ライちゃん(BIGGA RAJI)も一緒で、遠足気分で楽しかった! 郡山終了後、早起きしてマネージャーのおススメする温泉へ。最高!ちなみに二日酔いだったライちゃんは、ひとりホテルでお休み。 そして幼い頃に父親に連れて行ってもらった思い出のある『メヒコ』で昼食。念願のカニピラフ。このお店、何故かフラミンゴを観ながら、カニピラフを食べるのです。これまた最高!(写真参照) 夜は福島NEOでライブ。去年もお世話になったクルーのイベントなので、何の問題も無く盛り上がりました。去年よりはお客さん増えてたかな?そんな気がします。 私のあとにフロアを盛り上げてくれたのは、これまた去年に引き続きBROWN SUGER。女性のレゲエサウンドです。チャラチャラしてない、『まっすぐ』な人柄が伝わるプレイが最高! その後少し仮眠をとり、朝7時半出発で仙台空港へ。広島に行くために北上しました(早朝から見送ってくれた福島のみんな、ホントにありがとう)。 機内爆睡...。  広島は野外だったんだけど、これまた凄く楽しかったなぁ...。 最初お客さんの傾向が読めなかったんだけど、HUNKUNさん(湘南乃風)ーライちゃんー私と続いて、凄くストレートなお客さんで、一体感が凄かったなぁ。 さすがにその日は疲れてたので、お好み焼き屋さんでお食事をいただきながらお酒を飲み、もう一軒だけ静かなお店で飲んで早寝しました。 で、昨日は少しだけ作業+洗濯で、今日は半日オフ。あんまり休んだ気しないけどね(笑)。 日曜日はB-BOY PARK出演なので代々木公園にいます。時間とかまだわかりません。でも無料だから遊びにきてねぇ!