遠征から帰ってきたよ。アンディーのリミックスについてかきます。 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

遠征から帰ってきたよ。アンディーのリミックスについてかきます。

7b756c35.JPG 「雨虹」、あちこちで売り切れだったりしてるみたいだね。

 うれしいなぁ。でも是非予約してでも買ってほしいんだよね。

 このシングルに収録されてる「雨虹」のリミックス是非聞いてほしい。
 
 それはね....。 この曲はLAの私の友人ANDYがリミックスしてくれたんだよね。 「友人」とか言うのはおこがましいくらいの大物なんだけどね。 いっつも私のことを気にかけてくれてる、最高のお兄さん。 じつはね、今回このリミックスを頼んで数日後、ギターを弾いてくれた人のお父さん&お母さんがクリスマスイブの日に交通事故でなくなってしまったんだって。 ANDYの幼なじみも、そのころなくなってしまって...。 ANDYは(あんまりいい言葉じゃないけど)「ホント全てがFUCKED UPだ」って思ってる中でこの曲のリミックスに取り組んでいてくれてたらしいんだけど、この曲の「No Rain, No Rainbow」というテーマに共感してくれたそうで、自らの想いも英語でラップしてくれたんだって。「悲しみの先に、幸せがある」っていうテーマに。 こういうのってグッと来るよね。意気に感じる、っていうの? さらにもっといい曲を作りたいって、心から思う。 彼は日本語はまるでわからないんだけど、私の歌にラップで返してくれた。 ...ホントいろんな意味で想いが届くといいなって思う。 私は自分と、自分の仲間たちと共にもっと伝わる曲をかいていきたいと思う。 がんばって行くので、応援してくださいね。