「おめでとう」コメントをありがとう! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

「おめでとう」コメントをありがとう!

 ブログチェッカーズの皆さん、おめでとうコメントの書き込みありがとう!

 最近うれしいこと続きで最高です。

 明日もまた北海道だし!

 北海道での私の番組聴けてる方、選曲にも注目してほしいなぁ。続きを読むをクリック。 普通アーチストがおしゃべりする番組の選曲って、ディレクターさんが選曲してたり、少なくとも曲名だけあげてCDは局のほうで用意してたりするんだけど、私は全て自分でやってます。 CDも自分で買ったものを東京から持っていってるの。 何か、今回そこはこだわりたかったんだよね。 DJ M-BOOGIE a.k.a. Miss Monday(笑)。 だから私のツボ曲ばかりです。もちろん自分の未発表曲などもかけてくつもりです。 北海道地区の方、どの曲が良かったなどのコメント書き込みもよろしくね。