生バンド! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

生バンド!

 昨日は横浜で、リハーサルをしてきました。 「F.A.D.YOKOHAMA 10's Anniversary YOKOHAMA MUSIC STYLE」という音楽祭が、横浜BLIZで、10月1日から10日までの10日間行われます。ビックイベントね。  他に出演者がたくさんいるようで、曜日によっては、マキシマムザホルモン、ギターウルフ、GO!GO!7188のみなさんも出演するようです。 なんと私も今回、出演させてもらう事が決まっちゃいました! 出演の日は、9日の月曜日。 出演者は、 High and Mighty Color 、山嵐、RIZEの他に、「ストーンドロッカーズ」というレゲエバンドの演奏で6組のレゲエDJ、シンガーがバンドスタイルでライブします。 私は、そのレゲエサイドの中での司会進行を務めさせてもらう事になりました。 でもその中でも、ちょっとだけバンドとセッションする「おまけ」付き。 いつもとは違う私がここでは見れる事になるでしょう。 でもバンドで歌うのは、理屈抜きに楽しい。当日も楽しませてもらいます。