またしても新曲with○○さんとSoundbreakers! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

またしても新曲with○○さんとSoundbreakers!

205a5410.jpg 『KISS THE SKY』に続くリリースに向けレコーディングしてます(KISS THE SKY解説)。

 セレクションアルバムを入れると、もう6枚もアルバム作ってるんで『もう歌う事もなかなかなくなるよねぇ~』なんて弱気なことを言ったら

 (前に日記で書いた)一緒に曲作り中の天才アーティストに『そんな事いったら、俺もう10何枚作ってるよ~』とばっさり。

 その人は歌詞やメロディーだけじゃなく、トラックも一人で作ってるからねぇ...。

 まぁ確かにこうやってメジャーフィールドで制作を続けてられるって、凄く幸せな事なので頑張りま~す。

 で、今作ってる曲。また新しいスタイルになりそうです。

 女性アーティストとのコンビネーションチューン。ちゃんとスタジオで意見交換したり実験しながら作ってます。

 オーガニックと言えばオーガニックなんだけど、

 そう言う感じの曲も増えてきてるので、ちょっとひねりを加えてくれてます。

 サウンドプロデュースはこれまた天才Soundbreakers!

 湘南乃風の一連のヒット曲を手掛けてる売れっ子さんですが、私の曲をつくってくれる時は、私の好きな音楽の匂い(特に洋楽フレーバー)をきちんと閉じ込めてくれるので最高です。

 来週レコーディング本番なので、これから歌い込みます!