モモタ | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

モモタ

484add13.jpg レコーディングやらライブやらで久々の書き込みですが。

 ちょっと画像が暗いね。

 このワンコは、実家で飼っている愛犬です。名前は「モモタ」(コーギー♂3才半ぐらい)。

 妹と別件のメールのやりとりをしてる時に、この写メールを送ってくれました。

 今 思い出したんだけど、「愛犬につける名前ランキング」では、上位にランキングされてる名前らしいね。5位以内に入ってた様な、いや、もっと下位だったかな?もの凄く曖昧な記憶. . . . 。

 でもそんなのはどうでもいいの。

 この写真があまりにも可愛かったから、ブログでお披露目。

 もう「親バカ(でいいんか?こんな時)」って言われてもいいのでーす。

 とか言っときながら、実際にしつけとかした事ない(焦笑)。主に母親と妹が、モモタの「教育係」であります。

 私はというと、ほんのタマに実家に戻った時に、かわいがるぐらい。

 なので、ちょっとぐらい悪さしても、「あぁ、しょうがないなぁ」って感じで、好々爺のように微笑むのみ。責任感まるでナシ(笑)。

 なのでモモタとは、超気楽なお付き合いしております。