来ちゃったよ、遂に。誰か知りませんか? | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

来ちゃったよ、遂に。誰か知りませんか?

 ただいま自宅制作中。

 声を録音したりしてマッス。
 ん?...   もしや...??

  なんかおとといからくしゃみが多く出るんだよね。

 少し経つと、さらさらの鼻水さんが出てきて、鼻の奥がカユい。


 今年も来ちゃったか。花粉症。

 私は「目からも鼻からダラダラです」というようなひどい症状ではないが、花粉症の事はあまり考えないようにしてるな。

 その事考えると、鼻がカユくなる(笑)。でもひどい人はひどいよね。

 ゴーグルみたいなめがねあるじゃん(笑)。あれってかけてる人っているのかな?

 お気の毒です。

 私はレコーディングもキツいんだよねぇ。本気で花粉のない沖縄とかサイパンでレコーディングすると言うアイデアも出てます。

 花粉症撃退法があったら教えてちょうだい!