渡米前のお話 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

渡米前のお話

01fb7173.JPG 皆さん、雨虹は聞いてくれてますか?

 結構な自信作。何たってがんばった。ここに辿り着くまでにボツになった曲も多数。

 歌詞もメロディーも発声方法もずいぶんこだわったよ。

 この曲はひとりでも多くの人に聞いてもらいたい、純粋にそう思います。

 さて、今日は渡米直前にしたお仕事。

 青森で毎度お世話になってる三上サンのブランド「キイロサンバン」と「SUPER LOVERS」と言うブランドのコラボT-シャツのモデルをやりました。

 3月に発売されるスパイマスターと言う雑誌の九州版にでるらしいです。

 Tシャツの購入方法などは...マネージャーに聞いて後日発表します。

 ちなみに餓鬼レンジャーのポチョムキン君とドスモッコスのケンイチロウ君と一緒にやりました。

 二人とも良い人バイブス満載な人です。楽しかったっす。

 写真もかっこ良くない?