DIET TALK、ふふふ | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

DIET TALK、ふふふ

 レコーディング無事終了!

 『KISS THE SKY』完成後初のレコーディング。

 曲作りの腕、なまってなかったようです(笑)。

 よかったよかった。

 今回はマネージャーのブログにも書いてましたが、憧れの人たちとレコーディング!

 みんな髪型がアフローズです。内緒なので気づいても書き込まないでください(笑)。

 今日はうまくいったので気分良し。なので『KISS THE SKY』の自分解説の続編を。

 DIET TALK。聴いた?

 これは私が書いたリリックの中で最短で出来上がったかもしれません。

 何つっても全部経験済みの事なので(笑)。

 一個前のアルバム『&I』に入っている『美味!』とあわせて、言葉遊びを楽しんでみてください。

 『KISS THE SKY』購入はコチラ
  i Tune Storeはコチラ