mixiの事でも書いてみますか | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

mixiの事でも書いてみますか

de326dd1.gif 今日はいろいろあった。でも今日はmixiの事でも書いてみますか。

 私はMiss Mondayという名前でmixiに参加しているのですが、あっという間にマイミクとやらが1000人越えちゃって、それ以上承認できなくなっちゃいました。

 現在は承認待ちの人数も恐ろしい事になっちゃって、私の情報はマネージメント事務所の人にアップしてもらってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6264110

 Miss Monday Freakはどれくらいの確率でmixiやってるのかねぇ。
 
 ここのブログってmixiとの連動でどれぐらい読んでいただいてるのかねぇ。

 意外とこういうの無精で、mixiもキホンはブログの更新位だし、myspaceもほぼやってない状態ですね。 
 
 そう言った意味ではこのブログはよく続いてるなぁ。

 正直言ってコメントが支えになったりしてます(笑)。コメントが全然書き込まれなくなったら閉鎖してしまうかも(笑)。