発散場所! | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

発散場所!

 いやぁ、昨日は楽しかったわ。

 第三金曜日担当、横浜のクラブLOGOSで、恒例の飲み会になってる「ジョイライド」。 結構お客さんも入ってて、良い雰囲気だったね。 来てくれる人数も徐々増えていって、浸透してきている感じ。遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう。 ケツメイシのDJ KOHNO、DJ ETSU、DJ MINOYAMA 、そしてシメのDJ O-HIRAの順番でスムーズに曲を繋げていく中、私もサイドマイクでフロアーをあおりました。盛り上がった! DJのみんな、ロゴスのスタッフにもBig up ! サプライズで、サイドマイクの最中にアルバムの曲にある「Burn it up」も歌ったしね。 とにかく「ハジケたい」という感じで踊ってる人もいるし、ひたすら「飲み」に入ってる人もいる。一気コールも聞こえる事あり。ゆったりと「いい音楽」を楽しんでる人もいる。 自由になれる空間で、美味しいお酒飲んで、好きな音楽聞いて、ダンスフロアではじけまくる。バカ話もする。 ジョイライドは、それぞれにとって「ストレス発散の場」となって欲しいと思います。 自分も「発散」できるような環境を作っていくつもり。 「しゃぁ~っ!今日はハジケちゃいますか、ジョイライド行っちゃいますか!」 そうなってくれるとうれしいな。