アンコールもあった徳山 | Miss Mondayオフィシャルブログ 「Miss Mondayのセキララ日記」Powered by Ameba

アンコールもあった徳山

18063160.jpg このブログ、ますますグルメリポートのようになってきている気が...(笑)。まいっか。ミスマンデーは、a.k.a. 食いしん坊なので、そこら辺は了承しといてちょ。

 でも地方でライブさせてもらう時、地元イベンターの方々が、おいしいごちそうを用意して待ってくれている。うふふ。もちろん私は、迷う事なくおいしくいただいている。「いつもありがとうございます!」ってな感じで。

 そしてエネルギーを蓄え、本番ではそのエネルギーを大爆発!させている。もらってばっかりじゃ悪いもんね。倍にしてお返しする意気込みでライブやらせてもらってます。


 この時もそうだった。行った場所は、山口県徳山市。ちなみに初上陸でした。会場は「徳山チキータ」。地元の人とか行った事あるかな?

 鳥の丸焼きのおかげでパワー満タン!ライブもコール&レスポンスが会場に響き渡って、まさに「パーティ!」なライブでした。しかもアンコールももらっちゃったし。なんか嬉しかったな。ちなみにこの時は、「暁ニ想フ」をプレゼントしました。皆喜んでくれたかな?