10年後の僕の彼女へ


照れてなかなか言えないけど、


今も元気かな?


充実した人生を送れてる?


ミッツーと今も幸せにいるかな?


ミッツーと会ったのは、約10年前だね☺️


遠距離だったから、LINEとかでのやりとりが中心だったけど、


やっとミッツーと会えることができたんだね☺️


遠距離恋愛だった頃、少し些細なことで喧嘩になったこともあったけど、


でもミッツーの事、ずっと支えてたね☺️


ミッツーが会いたいって。早く会いたいって言ってた時に「いつでも待ってるね」って

言って待っててくれた。


そして、ずっとミッツーの事一途でいてくれた。


本当に優しくて、心配もしてくれて、どんな事にもミッツーの事大事に思ってくれる、

仕事も一生懸命頑張ってる、

 

本当に素晴らしいよ☺️

 

今、このメッセージを書いてる僕、


涙流しながら書いてるよ。


涙でスマホが濡れてヤバいけどね😅


ミッツーも37歳だね☺️


ミッツーと末永く幸せに☺️


       なかなか涙が止まらない、ミッツーこと

                                                               ゆうたより