さて、こちらのキット1日2回まで使用可との事

あまり痛くないし、40分くらい余裕じゃない?
と思って40分やってみました

外してみて、


なんか歯先がいたい

こ、これが知覚過敏!



私、知覚過敏ではなかったようで、知覚過敏って、歯茎が痩せてきて見えてきた歯の部分と歯茎が痛いのかな?なんて思ってましたが、

違った!滝汗


歯が、歯が痛い!

やばい!やりすぎた!


そんな時そうだよ、私にはこれがあるじゃん!



やり方はホワイトニングと同じくマウスピースに入れて、LEDライト30分


この説明書読んだ時、なんで、ホワイトニングの後にやるんだろ?
前じゃないの?って思ってました

だって!歯茎に塗ると思ってたんだもん!

皆様はお間違えないよう普通に歯が痛い、しみる時にお使いください