~4月開催のイベントなどのお知らせ~ | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

最近は「ミラクルの起きる方法」について

お問合せをいただいたり、

スピーカーとしての機会をいただいています。

 

信じていることが現実になる!

これがミラクルの真実です。

ミラクル体質への改善ができるオンラインサロン

を始めました。
☽4/12の新月スタートです☽

 

子育てが楽になる、風の時代の子育てに! 
親子占星術セミナー
お会いできるのを楽しみにしています♡

MissMiki