3という数字には秘密がいっぱい♡★ワークショップのお知らせ★ | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」

 

そのマインドセット美意識の土台づくり

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

 

 

気がつけばもう3月。

 

新年明けた、

風の時代やってきた、

 

と言っていたけど、

もう3月。

 

 

しかも3月になってからすでに1週間経ちました。

 

 

あの時、決意新たにしたことってありましたか?

それは何でしたか?
 

 

1月は一番気持ちが新たかで

誰もが希望に満ち溢れる時。

1の数字はまっすぐ立つ形から、

まっすぐな突き進んでゆくエネルギーがあります。
 

 

そして2月はあっという間に過ぎ去る短い月。

1月のようなまっすぐに進んでいく気運は

トーンダウンし、

突き進むよりも調和させるエネルギーが優位になります。


 

これも陰陽の法則で、

悪いことでも良いことでもありません。

 

そして3月。

春を感じる気候にもなり、

エネルギーも重ったるいものから、

軽やかになっています。

 

3という数字からは、

何か楽しさが漂ってきます。

 

 

季節は春で、

色だと黄色のイメージ。

 

 

春はSpringで

弾む、という意味もあります。

そういえば第三チャクラの色は黄色でした。
 

 

(昔懐かしいゴレンジャーの

3人目のヒーローは黄レンジャーで、

ゆかいなキャラクターだった気がします。)

 

 

3月に何かが始まります。

それは何?

 

 

それは、、、

 

 

新しい1年なのです。


 

【花×星のワークショップ 春分の日に寄せて、、】

 

 

 

 

西洋占星術において、

1年の始まりは「春分の日」で、

太陽が12サインの一番最初のおひつじ座に入る日なのです。

 

 

新しい1年の始まりです。




春分の日から新しく始まる1年にむけて、

皆さんに楽しんでいただけるだけでなく、

運を味方につける講座を開催することにしました。

 

春分の日のホロスコープで、

今後1年の動向や雰囲気がわかります。

 

 

そしてこの1年に大切なことは、

ある天体に秘密が隠されていることがわかりました。

 

 

さて、その天体とは?

 

 

「風の時代」にさらに軽やかに飛躍するために、

とっても大切なエッセンスです。


あなたのホロスコープから、

お伝えします。

 

 

そして何事にも行動が重要。

あなたが自分らしく輝き、

開運していくための行動を促し、

サポートしてくれるお花をも味方につけましょう。

 

 

天に咲く宝石である星

地上に咲く宝石であるお花

 

 

私たちはこの二つの宝石の恩恵を

受け取ることが出来るのです。
 

 

受け取る準備はできましたか?
 

 

西洋占星術家でコーチのMissMikiと

国際花と緑のセラピー協議会の理事長の青山克子氏による

日米コラボでのワークショップです。

 

★こんな人にお勧めです!

  • 春分の日を起点にフレッシュなスタートを切りたい人
  • 時代の変化に楽しくついてゆきたい人
  • 自分のホロスコープに興味がある人
  • もっと自分らしく輝くためのサポートが必要な人
  • 気持ちを前向きにしたい人
  • お花が好きな人
  • MissMikiに会いたい人♡ (来てね!)

★ワークショップの流れ 

  • ステップ0:オンライン講座で繋がる(Zoom招待します)
  • ステップ1:2021年の春分の日のホロスコープから時代をつかむ
  • ステップ2:今、自分に何が必要か?見気づき、見つける
  • ステップ3:時流に乗るための必要な花のパワーを学ぶ
  • ステップ4:星と花のメッセージからあなたの未来への目的を見つける

 

★日程★(①か②どちらかをお選び下さい。内容は同じです。) 

①2021/3/13(土)10時30分〜12時30分

②2021/3/15(月)10時30分〜12時30分
※日本時間です。

また、オンライン受講も可能です。お問合せ下さい。

 


詳細とお申込みはこちらから、今すぐ↓↓

花と星のパワーで宇宙の流れに乗るワークショップ ②