プライドの正体 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

"プライドとは自分が受けてきた愛を守る力なのです。

プライドを持つという事は、傲慢になることとは違います。"


By 江原啓之

 

 

自分が受けてきた愛を、私たちは知っているだろうか。

 

 

自分を大切にするということは、

 

私たちが受けてきた愛にこたえること。

 

 

意識していなくとも、

そういうことなのではないだろうか。

 

気づこう。