二極性をも統合してゆく | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨



良い悪い、

女性性男性性、
陰と陽、、、、


色々な二極性があるのは自然の真理。


でも、それらを統合して在るというフェーズに、
これからの世の中はなっていくのです。


良いも悪いも、
戦争も平和も、

ベクトルが違うけど同じエネルギー


まずは自分をジャッジ、批判するのをやめよう。
(これはなかなか難しい)

そして人をジャッジすることをやめてみよう。

でも人間だからね、私たちは。

そういう不甲斐ない部分も含め、
自分を認めてみよう。