こんばんはRURIです

 

 

 

寒すぎる

 

 

 

今6枚重ね着してるんですけど

 

 

 

もっと寒くなるのかな これ以上着るものない、、

 

 

 

 

 

 

さて先日は忘年会(?)という感じで

スタッフさんとメンバーで集まってご飯を食べたりお話などをしました

 

 

 

 

ワンマンまで本当に毎日会っていたので少し間が空くだけですごい久しぶりな感じ!

 

 

 

 

 

メンバーみんなでゆっくりご飯食べたりできることも少ないので

 

 

 

楽しくて写真などたくさん撮りました

 

 

 

 

これからのMISS MEについてお話して有意義な会でした、

 

 

 

 

 

 

そういえば

私今まで映画は映画館で観るのが好きなので手を出してなかったんですけど

 

 

 

最近どうしても観たい映画がいくつかあってNetflix、登録しました

 

 

 

せっかくなので色んな作品観たい!のでおすすめの映画教えてください是非

 

 

 

 

 

 

今週も1週間がんばりましょ、

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう、おやすみなさい

 

 

 

 

RURI

 

MISS ME 公式HP

MISS ME スケジュール

MISS ME Twitter

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!



■詳細

https://www.missme.jp/archives/237

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

2020/1/22

「ハッピーバレンタインチョコレート」

Mカードにて発売決定!

 


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。