MAYUです

 

 

MISS ME 1st ワンマンライブ 2DAYS

無事おわりました

 

関東近辺から遠いところまで、来てくださったファンの方々

支えてくださったスタッフさん

そしてメンバー

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

生きていく上で不安なことがないほうが少ないと私は思っています

 

 

 

けれど

MISS MEのメンバーと支えてくれるスタッフさんとファンのみなさんと

ここから走り出せると知った今

 

 

不安なんかよりも

"楽しみ" や "希望" のほうが大きくなりました

 

もっと、もっと!

と欲張る自分が現れた気がします

 

そしてそのためには見合った実力をつけなければいけないなと

課題も沢山生まれました

 

 

2020年はもっとMISS MEから目が離せないなと思われる年にしたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね!(急に)

 

 

この前お母さんとお出かけしたときに見つけたピンクのオーナメント

 

可愛い〜!となってしまい購入

 

 

 

 

家にある90cmのツリーを

数年ぶりに出しました

 

もっと大きいと思ってたのに

久しぶりに出してみたら小さくて、

自分が大きくなったのかなと少ししんみり。

 

 

 

飾り付けってむずかしい

センスが問われます

 

 

いつかドイツのクリスマスマーケットにも行ってみたいな

 

 

 

 

可愛くてかっこいいRURI

 

すき

 

 

 

 

 

 

MAYU🎀

 

MISS ME 公式HP

MISS ME スケジュール

MISS ME Twitter

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!



■詳細

https://www.missme.jp/archives/237

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

2020/1/22

「ハッピーバレンタインチョコレート」

Mカードにて発売決定!

 


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。