HIKARIです🍎

 

 

さてさて

 

 

私達MISS MEにとって初のワンマンライブ2days

 

 

無事終了しました!!

 

 

 

 

メンバーカラーのお花、嬉しすぎました😂

ありがとうございます!

 

 

 

初ワンマンということでとても緊張しましたが、その緊張感はお披露目のときに似てるのに何か違うような気もしました

 

 

ステージに出てからは楽しくて楽しくてあっという間にライブが終わっていました

 

 

一緒に盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

アンコールもすごく楽しかった!🍫

 

 

 

 

そして、ここまで沢山の方々がMISS MEを支えてくださいました

 

 

応援してくださる皆様にも沢山心を支えていただきました

 

 

本当に本当に、感謝してもしきれません

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今後ともよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

ワンマンまで、今振り返ってみるとあっという間だったな~

 

 

リリイベ、レッスン、振り入れ、撮影やレコーディングなどで毎日スケジュールが埋まっていて

 

 

私は暇な時間があまり好きではないので

(時々暇なくらいがちょうどいい~)

 

 

充実しててすごくすごーーーーく楽しかったです

 

 

 

気づいたら、メンバーとの距離もすごく縮まってた☺️

 

 

 

そして素敵な思い出とともに

 

 

 

うまくできなくて悔しかったことも沢山あったので

 

 

 

ここまでで学んだことを生かしてもっと成長したいなと思いました

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

ワンマン2日目はなんとつんく♂さんが観にきてくださり

 

 

MISS MEの今後の為になるとても有難いアドバイスをしてくださいました

 

 

貴重なお時間ありがとうございました🌷

 

 

 

 

 

 

 

初ワンマンは無事終わりましたが、

 

 

MISS MEはこれからです!まだスタートライン!

 

 

8人でさらに頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

そういえばね

 

 

ワンマン2日目の楽屋にて

 

 

KANOが「KANOとの写真載せないの~?」って言ってきたのが可愛かった☺️

 

 

KANOの携帯で撮った写真が送られてきてなかっただけだった件😇笑

 

 

 

 

ってことで

 

ここに載せるね、KANOちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはギター頑張ったRURI様

 

 

 

 

 

 

 

では!今回はここまで~

 

 

またねヽ(・∀・)

 

MISS ME 公式HP

MISS ME スケジュール

MISS ME Twitter

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!



■詳細

https://www.missme.jp/archives/237

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

2020/1/22

「ハッピーバレンタインチョコレート」

Mカードにて発売決定!

 


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。