こんにちは!

HARUです🐧

 

この前ワンマンライブ

ありがとうございました!

 

8人で頑張ることができて本当に良かったです

 

 

初めて予定表を見た時は

ワンマンまで程遠いなと思っていたのに、、

 

あっという間だったな。

 

 

一瞬のように感じたワンマン

は私達の大切なピースの1つになりました

 

 

終わってしまったのは

寂しいですが、

これからも、パフォーマンスさせて頂ける時間の大切さ、

そして、この時間を無駄に

してはいけないなと心から

感じています

 

 

円陣してからびっくりするぐらい緊張したけど、

始まると見てくれている人がいてくれるおかげで、

すごい温かい気持ちで楽しむことが出来ました

 

 

 

忘れられない日です

 

 

 

ですが、悔しかったことも

あります。

もっともっとこうしたかった

という思いもあります。

でも、私達らしい2日間になれたと思います。

 

 

 

限られた時間の中で、

やるべきこと、そして

やりたいことを最大限に

活用していけるように

これからも精一杯頑張ります。

 

 

 

ミスミーに入れてよかったです。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

ここから走り出すミスミーを

これからも見守ってくれたら

嬉しいです。

 

 

以上HARUでした!

ありがとうございました!

 

MISS ME 公式HP

MISS ME スケジュール

MISS ME Twitter

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!



■詳細

https://www.missme.jp/archives/237

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

 

2020/1/22

「ハッピーバレンタインチョコレート」

Mカードにて発売決定!

 


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。