どうも、NONOです





先日、
MISS ME初のワンマンライブ2日間





無事走り終えました。






メンバーとやりきった初ワンマン






この時間が終わってしまうのが






名残惜しく、寂しく






本当に
それぐらい楽しい時間で






あっという間で






光のような、そんな時間でした。





今回、私は
うまくできなかったことも沢山あり





すごい悔しい思いもしました。







この悔しい気持ちを大切にして






ここをスタートに






これから駆け上がって行きたいです。






駆け上がってみせます。






当日、ダンスの振り付けの先生が






メンバーみんなにお手紙を書いてくださりました。









私は特にダンスが苦手で、
みんなの足を引っ張らないようにと






本番前も不安だったのですが






この手紙を読んで、 






不安や恐怖など色々なものでできた
黒い塊が溶けた気がして






楽しんで
パフォーマンスすることができました。




今回のワンマンライブ





多くのスタッフの方々のおかげで




 
無事やり終えることができたこと、





MISS MEを見に来てくださった皆様





沢山の人に





感謝の気持ちでいっぱいです。






本当にありがとうございました!







これからもっと、
応援してくださる皆さんの胸を熱くできるような






パフォーマンスをできるよう頑張ります!






それでは!




🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


2020/1/22
「ハッピーバレンタインチョコレート」
Mカードにて発売決定!



★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。