こんばんはRURIです


昨日一昨日はワンマンライブ2日間、ありがとうございました
楽しんでいただけましたか!



オープニングで振り向いて顔を上げた時の光景は一生忘れられないです、、
ステージで歌うことを夢見て、でも手が届かなかった頃の私には想像もできなかったような光景で
過去の私が報われたような気がしました





そして今回はギターの弾き語りということで
大好きな椎名林檎さんの丸の内サディスティックをカバーさせて頂きました

静寂の中でギターを弾くのは緊張で死ぬかと思いましたが

今までも演奏聴きたいと言って頂くことがあったので今回披露できてうれしかったです!

難しい曲だけど頑張って歌を練習してくれたメンバーにも感謝ですもっと上手くなってまた弾けるように頑張ります!





さらに新しい曲も披露させて頂きました
「This Life」はめちゃくちゃかっこよくて大好きな曲です
ヘドバンがすんごく楽しい みんなもやろう


そして「ハッピーバレンタインチョコレート」は1月22日にMカードが発売決定しました!
とても盛り上がる可愛い曲です、是非チェックしてください!



そういえば私のサインボール、受け取ってくれた方はいるのかな、、!




メンバーそれぞれの色の花束もありがとうございます!
愛を感じてうれしかったです。本当に綺麗!








この2日間笑顔のお客さんを見て、ステージで表現するこのお仕事の素晴らしさを改めて感じました。
そしてメンバーのこともさらに大好きになってしまったな!

人生最後の日には絶対にこの日のことを思い出すと思います。





会場に足を運んでくださったみなさま
ここまで支えて頂いたスタッフの方々
関わってくださった全ての方に感謝します。

本当に本当に、ありがとうございました!













RURI

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で発売中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


2020/1/22
「ハッピーバレンタインチョコレート」
Mカードにて発売決定!



★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。