RIEです👻🧡



ついに、昨日!


私達のデビューシングル、
「空想カブリオレ」


がリリースされましたー㊗️🎉




未だに実感が湧かない…
デビューしたんだ、私達。



つい最近オーディションがあって、顔合わせで出会って、一緒にレッスンを始めて、リリイベが始まったばっかりなのにね




オリジナルソング、振り付け、衣装、MV、そしてCDまで…
あー、ついに夢が叶ったんだなー
感慨深いぞ




ワンマンも頑張らないとだね。
楽しみにしててください❗️

(予習は大事だから、たくさんCD聴いて、KANOとRIEの"泥沼break down講座"も見るんだよ👀)





嫌なこともあるし、悩むこともたくさんあるけどメンバーは受け止めてくれて、一緒にいると忘れられちゃうんだよねー
しかも、みんなそれぞれ長所が違って魅力的で真面目で素敵すぎるグループってすごくない?



メンバー変わらないまま、みんなとMISSMEという音楽ユニットとして頂点を目指して行きたいな。

↓懐かしき初ライブの日のチェキ(エモい







ではではー、
ブログになると語ってしまうRIEでしたー!
ばいばい



明日は後輩のKANOさんです。

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway

詳細:https://www.missme.jp/schedule/calendar?mc_id=66



Yahoo!チケットにてチケット販売中🦇

販売は12/5(木)21:00まで!


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で発売中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。