こんばんはRURIです🥀




昨日はMAYUちゃんの誕生日でした おめでとう!





みんなのお姉さん👸🏻
性格とか人間性がちょっと私と似てる気がしてます。勝手に



女の子らしくて、時々毒舌だけど可愛くて 生まれ変わったらMAYUちゃんみたいな女の子になりたい



素敵な1年になりますように!






さて
デビューまで残り2日
ワンマンライブまで残り1週間を切りました




最近よく考えるのですが



夢見ても道半ばで終わってしまうことがきっとほとんどで


そんな中でメンバーに選ばれてデビューできること
ワンマンライブができること



本当に幸せだなと感じます





まだまだ道の途中ですが
今週は今の私たちにとって1番大切な1週間です




絶対に後悔させないから ワンマンライブの日は私たちにください!



髪も染め直して気合十分です🥀






今週はいよいよデビューということで、リリイベも毎日あります
平日の息抜きに、是非🧚‍♂️




最後まで読んでくれてありがとう、おやすみなさい




RURI🥀



🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。