最近本当に寒すぎて、朝はストーブの前から離れられません❄️


HIKARIです🍎






最近、3ヶ月位ぶりに美容室に行ってきました〜


毛先を3cmくらいカットしただけですが笑


美容室っていいですよね!癒された


あ、実は私の黒髪は黒染めの黒です


大学に入ってすぐに茶髪にしてみたのですが


私の好きなアイドルさんは黒髪の子が多いので、やっぱ黒しか!!!と


1ヶ月もしないうちに黒染めしてしまいました


早く全部が地毛になって欲しい



でも2年くらいかかりそうだよね😢



その頃はMISS MEはどうなっているのかな



楽しみだね☺️







さて



私はMISS MEに入る前、カメコだったのですが


今はバタバタした日々のため、そのような機会がなくなってしまったので


せっかく手に入れたカメラだから、日常で使おうかなと思って久しぶりに使ってみたら


色々と使い方を忘れてしまっていました


ショック...


お勉強し直そう😢



NONOがフィルムカメラを持ってるから、一緒に色々撮りたいね📸


クラゲさん










さて



ワンマンのリハも始まりました!!



素敵なステージになるように、沢山話し合いながら進んでいます


ぜひ来てね☺️


チケットはこちらからご購入できます



それでは今日はここまで!


またね!



次はLINA🐮♡



🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪