どうも、NONOです





みなさん、「空想カブリオレ」のMVは見ていただけてますか〜?


 




また、みなさんのお気に入りのシーン教えてくださいね






今回は、
私の通っている大学についてお話ししようと思います








私は今資格を取るため、栄養系の学部に通っています。






つい最近では、大量調理実習で100人以上の給食を作りました。






大変だった〜






これから、病院、保健所など様々な実習先に行ったり





 
授業数や課題も多く、
正直めちゃくちゃ大変なのですが







昔から食べることが本当に大好きで、







“食”に関しては人一倍興味があり







学びながら、すごくためになるなあと感じています。




 


今特に大学のことも大変なのですが、







12月のワンマンライブも近づいてきて、







MISS MEのほうもだんだん追い込みをかけています!









愛おしくも辛い、この忙しない時間が







いつか、光るように







精一杯頑張ります。








ブロマイドも販売されましたね!










しゃもじじゃなくて、木ベラ!
 


 



みんなが色々言ってくるから、
思わず笑っちゃったやつです(笑)






それでは!


🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。