こんばんはRURIです🥀



昨日今日と、もうちょっと意味がわからないレベルで寒いですね


タイツにマフラーにヒートテックと完全防備なのですがこれ以上寒くなったらどうすればいいんだ🤔






さて、先日公開された「空想カブリオレ」のMV、もう観ていただけましたか!





今日はこちらの見所をちょこっと紹介




まずはなんといってもダンスシーン💃


いろんな角度から何度も撮影していただいて、躍動感がすごい!振り付け覚えて一緒におどろう





そして夜の傘のシーン☂️個人的にすごくすきです、



メンバーそれぞれの色の光に照らされてて綺麗です

ステージとはまた違う、みんなのアンニュイな表情がいいですね





みなさんの感想も是非教えてください!私たちの始まりのMVたくさん愛してください



オフショット📸




そしていよいよワンマンライブまで残り2週間
後悔だけはしないように、この毎日を大切にしていきたいです
絶対楽しい日にするよ🧚‍♂️





最後まで読んでくれてありがとう、おやすみなさい





RURI🥀



🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!




■詳細

https://www.missme.jp/archives/237


 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。