LINAです


みなさんー!
もう見ていただけたでしょうか

MVが公開されました!!

まだ公開されたばかりなので
あまり言いませんが、

メンバーの表情にも注目してみてね!!      

 MISS ME初めてのMV、
とってもうれしい!!!

ライブのMCとかで、みんなと
好きなシーンの話とかしたいなあ〜〜うずうず
  

みてね↓



  

空想カブリオレの詳細はこちらから!





最近は、リリースイベントの他に
新曲のレッスンやレコーディングもあって
充実した日々を過ごしています





多くの方がMISS MEに携わってくださって、

この数か月間でたくさんの楽曲を歌わせて頂いたり
たくさんのリリースイベントをさせて頂けたりと、


ステージに立てることのありがたさと
足を止めてくださるひとりひとりの方への感謝を
改めて感じています


全ての環境に感謝を忘れず  
上を見て頑張っていきたいなあと
思います。          



まずはワンマンライブ、
よろしくお願いします!!

  
チケットこちら 





前回実家に帰ったときの。

紅葉が楽しめると思いきや
ほぼ枯れ木になってた

🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

2019/12/3発売 

MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」

全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!




詳細

http://missme.jp/archives/256

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。