HIKARIです🍎


LINAと






さて


空想カブリオレのリリースイベントも気づけば残りわずかとなり


また、とても先のことのように感じていたワンマンライブがもうすぐそこまで近づいていて



時間は流れていくものだなあと改めて感じます




もう11月も下旬だなんて...!!


早い!!早すぎる!!!


MAYUちゃんの誕生日も近づいているね🎂☺️









最近、MISS MEに入ってから初めて個人的な目標というか、夢というか


そういうものができたので嬉しいです


あえてまだ書きませんが☺︎笑


何事も、目標があるとますます頑張れますよね💪








そういえば


前にブログで書いた綾鷹のほうじ茶、飲みましたよ☺︎

これまた美味しかった☺️




ちなみに今日はスターバックスコーヒーで
ほうじ茶ティーラテを低脂肪、オールミルクにして飲みました


カスタマイズは結構する派です☺︎


SNSで調べたり、詳しい友達に聞いたり、店員さんにオススメを教えてもらったりしてます☺️


私的にオススメのカスタマイズもいつかお話ししたいな


みなさんもぜひ!





さて、それでは


残りの11月も一緒に頑張っていきましょう!!






最近はワンマンに向けて
振り入れや自主練、ボイトレを毎日メンバーと頑張っています💪



まだチケットを手に入れていない方はこちらからぜひ💁‍♀️
女性、学生さんは割引もあります🌷




明日のブログはLINA🐮



じゃ!またねヽ(・∀・)


🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!



■詳細

http://missme.jp/archives/256

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。