KANOです


ワンマンライブまでついにあと18日!!


週末は金土日とリリースイベントありがとうございました🙇‍♀️


残りのリリースイベントも少なくなってきましたが

1度でもいいのでMISS MEのパフォーマンスを沢山の方に見て頂きたいです!



RURIと🥀



最近感じたことを少しだけ話します


メンバーにはそれぞれの事情があって

日々色々なものと戦っています


それでも今なんとかやれているのは確実に、来てくださる皆さん、支えてくれるメンバーのおかげです


会いに来てくださる皆さんからは本当にたくさんの元気をもらっています


貴重な時間を費やしていただき本当に感謝しています


その分MISS MEらしいステージを精一杯お見せできればいいなと、

そして少しでも皆さんの活力になることが出来ればなと思っています。


メンバーとは楽しいこと辛いことなんでも共有することが出来るようになって

ほんとに7人と巡り会えて幸せだ〜


このままワンマンまで走り抜けていきたいです!


あと最近MCでコントをするという謎のブームがありますが


あの時間はステージで歌って踊ることよりも数十倍も緊張するんですよ(笑)


私にとっては学校で全校生徒の前で話すのと同じテンションです



そして


何気なく撮った私服



ちょっと分かりづらいけど


靴とか服を見るのって最高に楽しい

色んな種類の服着ます



なんかいっぱい話とんじゃってすみません

個人Twitterも始まったので是非フォローおねがいします!




それでは

皆さん今週も頑張っていきましょう!

私も勉強とMISS MEの活動を両立できるように頑張ります


さいんこさいんたんじぇんと👐

KANO


🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

■詳細

http://missme.jp/archives/256

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。