RIEです。👻



ミスミーがお披露目されてから今日で73日目だそうです。



早い。早過ぎる。



と言うことは…
MISS MEの初顔合わせから100日以上経ったってことになりますね。



100って数字、
文字で見るとすごく大きく感じるけど
体感的にはすごく短い。
不思議だ。



この100日間で
個人としてもMISS MEというグループとしてもすごく変わった気がします、



1番の大きな変化はみんなの仲の良さかな。
結成当初はお互いぎこちなくて、あまり話してなかったメンバーもいたけど(不仲じゃないよ!)今は誰とでも気兼ねなく話せます。



あと最近嬉しかったのはMCでRIEの良さがでてきたねってメンバーに言われたこと。
自分らしく生きられるのが私は好きなので、本来のRIEを出せているのが嬉しいです。
(想像してるRIEさんと全然違っても嫌いにならないでくださいね…?笑)



これから100日後の今は何をしてるんだろうな。





🦇🌙




メンバー紹介!


今日はRURI🥀




#RIE的!RURIとは?


①歌声ファン

初めてRURIの歌声をレッスンで聞いた時から大ファンです。
カッコ良くて、バンドのボーカルがよく似合いそうな歌声だなぁって思います。


②The 赤

こんなに赤が似合う方に初めて出会いました。髪の毛先が、赤なのも赤リップも全て似合ってて羨ましい!
RURI=赤、これは切っても離せないものですよね。


③ギャップ

いつもクールなRURIが笑った時とか、いきなり面白い行動をする時のギャップが好きです。唐突に言う一言がすごく面白いんですよ。


④語尾のな。

話すと、よく"私は〇〇だなー"って言います。
可愛くないですか?



以上!



明日はKANO🦄

RIE






🦇MISS ME 公式HP

🦇MISS ME スケジュール

🦇MISS ME Twitter


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。


MISS ME 1st ONEMAN 2DAYS決定!

日程:2019年12月7日(土)、8日(日)

場所:Shibuya Milkyway


Yahooチケットにて一般発売決定🦇

受付開始:11月2日(土)10:00~


■購入URL

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004628


★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。

12/3発売 MISS MEデビューシングル「空想カブリオレ」
全国のCDショップ、Amazon等で御予約受付中!

 

★*♪。☆*♪*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。